2021.11.05

「緊急事態宣言」解除の対応について

当社は、
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府からの、緊急事態宣言の外出自粛等の要請を踏まえ、在宅勤務実施を含む感染拡大防止策に努めてまいりました。

緊急事態宣言は全面解除されましたが、引き続き社員及び関係者の皆さまの安全を最優先に掲げ、事業の継続に臨むべく、当面の期間、以下の対策を実施するとともに運営状況についてお知らせいたします。

①勤務形態につきまして

原則在宅勤務といたします。
当社社員および関係者様の安全確保を最優先に考え、在宅勤務を活用できる業務に限って推奨し実施しております。お客様からのお問い合わせへのお返事や担当者からのご連絡に遅れが生じる場合がございますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

②会議につきまして

対面での社内外との会議や面談、打合せは、web会議等の仕組みを利用するオンラインでの実施を検討させていただき、対面で実施する場合は、席の距離を確保し、マスクを着用する等、感染防止に努めます。
また、お客様への訪問および来訪につきましても、事前にご了解を得た上で訪問するとともに、柔軟な対応をさせていただきます。

新型コロナウイルス(COVID-19)の世界的拡大により、罹患された方とそのご家族に対してお見舞い申しあげます。
またその対応に尽力されている医療従事者の皆様に深くお礼申しあげます。

また、お客様をはじめ関係各位におかれましては、大変ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ありませんが、ご理解とご協力を賜りたくよろしくお願い申し上げます。