2020.03.26
重要な業務のお知らせ
政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を受け、
顧客、 取引先、 当社スタッフの安全確保のため、
以下の対応を実施いたします。
①国内外の出張の禁止
②社外の方との対面による商談の禁止
③スタッフは原則として在宅勤務
④プライベートでの大人数集会への参加や濃厚接触が起こりうる交通手段使用の自粛
状況を鑑みながら期間の短縮・延長及び内容の見直しを随時行ってまいります。
今後も顧客、 取引先、 スタッフの安全確保を最優先に、
政府の方針や行動計画に基づき、 迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
お客様並びに関係者の皆様には大変ご不便、 ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。