2017.10.30
wolfgang

未来の娯楽:ライブストリーミング

ゲームをするのが好きですか?
他の人がゲームをするのを見るのはいかがですか?

人々がゲームプレイを録画し、自分のビデオをMySpace、MSN、Youtubeなどのサービスにアップロードしてから何年もの間。

しかし、2007年にJustin.tvというウェブページが開かれ、カメラやコンピュータ画面からのライブ放送を意味する「ストリーミング」が始まりました。
Justin.tvは、チャットセクションで視聴できる視聴者に、ライブゲーム、ビデオ/テレビまたは「ライフキャスティング」を共有することを許可しました。
2014年にJustin.tvは存在しなくなり、ゲーム専用のWebページTwitch.tvが作成されました。
このウェブページは現在まで活発になっています。
それ以降、多くのチャンネルと多くのコミュニティが作成されました。
Twitch.tvは成功した “ストリーマー”(ライブ配信の人物)にパートナーシップを提供し、放送中に放映された視聴回数と広告の量から毎月の収入を得ることを意味する。

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近年、Eスポーツ(競争的なゲームイベントなど)が普及するにつれて、
ストリーミングライブは、そのような競技の盛り上がりの視聴者にそれらのイベントをオンラインでブロードキャストする必要性となった。
多くの大きなエレクトロニクス指向の企業は、新しい成長する環境での広告、視認性と引き換えにゲーマーとそのイベントを後援します。

10000人の視聴者(購読者)を擁するストリーマーが成功すれば、月額4000ドルを稼ぐことができ、可能なキャリアパスになります。

私はストリーミングがどのように進行するのだろうかと思います。
エキサイティングなゲームプレイを楽しみ、世界中の人々とつながるという主な目的が失われないことを願っています。