2021.01.08
緊急事態宣言再発令に基づく当社勤務体制に関するお知らせ
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染が拡大する中、当社は2020年5月より在宅勤務を推奨してまいりましたが、
2021年1月8日、首相より新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言を再発令されたことを受け、
2020年5月より東京本社に勤務する全役職員(一部の派遣社員、業務委託、パートナー企業等を含む)について、
緊急時のやむを得ない場合を除き、引き続き在宅勤務とすることといたしました。
このたびの措置は緊急事態宣言延長や終了、変更等につきましては
社会情勢等を鑑み、随時判断しお知らせいたします。
在宅では通常時と同等の稼働を確保できない可能性があることから、
お取引先の皆さまに対し、ご連絡や各種対応が遅延しご迷惑をお掛けする可能性がございます。
また、社員が出社を停止することにより、郵便物等の受け取りが困難となる可能性がございます。
業務に関するご連絡は各社員のメール、会社貸与の携帯電話を中心に行いますので、ご理解いただけますようお願いいたします。
在宅勤務により、関係先の皆さまに多大なるご迷惑をお掛けすることに対し、心よりお詫び申し上げます。
想定される影響、業務パフォーマンスの低下を最小限に抑えられるよう、最善を尽くしてまいります。
このたびの新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、
罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
罹患された方々の早期のご回復と感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。